2012年11月01日

新東名高速道路走ったよ

本日はお休みを頂き豊川稲荷へ参拝に行ってまいりました。

そして遅ればせながら初めて新東名高速道路を走りました(笑)
せっかく近くにできたのですから利用しなくてはね。
ちなみにETCを使うのも初めてなんです(^_^;)

広くて走りやすいですね~
とても気持ちよかったです。



本日お電話を下さった方
留守ですいませんでした。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
栗の収穫
冷たいです
ツナマヨパンです
醤油麹
誕生日
おからシフォン
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年もよろしくお願いします (2014-01-06 16:06)
 栗の収穫 (2013-10-02 15:57)
 寝不足です (2013-09-05 12:19)
 冷たいです (2013-01-08 23:43)
 あけましておめでとうございます (2013-01-01 23:49)
 銀杏を頂きました (2012-11-05 22:45)
Posted by 出目金 at 22:07 │Comments(0)雑談

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新東名高速道路走ったよ
    コメント(0)